Spider-verse 公式がネタバレしすぎ問題!

 

さて、テスト勉強が終わったので、今日からブログをぼちぼち再開していきます。


しかし、英検準1を受けるので、その勉強は続くと。
もっとこう、「学ぶ」ってことをしたいんだけどねえ。

さて、前置きはさておき、本題に入ろう。
6月2日(日本では6月16日)に公開を控えている、『SPIDER-MAN: ACROSS THE SPIDER-VERSE』の公式ネタバレが尋常じゃない。

これを見てもらいたい。"She’s not a regular mom, she’s a Spider-Man’s mom. "

というタイトルで投稿されているclipで、20秒ほどの動画となっている。

これ一本くらいだったら、よくあるプロモーションなのだが、どうやらソニー・ピクチャーズはこの映画をなんとしても成功させたいらしい。

このような動画が十本近く InstagramやYouTubeに投稿されているのである。

まあ、つまり何が言いたいかというと、

「ネタバレに気をつけろ!」

ということだ。

あとグウェンが可愛すぎる。


 

Comments