これが浜田雅功の危機!?

 


タイトル画像https://s.rbbtoday.com/article/2021/07/16/190380.html

より引用


こんにちは皆さん

お久しぶりです。B res Kyrieです。


早速、本日取り上げるのは私が昨日Twitterで見かけた以下のツイートである。

https://twitter.com/livedoornews/status/1626157290406682624?s=46&t=-lpLRMwTNWS-tqBO8YsAsg

こちらのURLから飛んでいただければ分かるのであるが、

今に生きるお笑いタレントの代表格とも言える浜田雅功さんのパパ活不倫報道というのが話題を呼んでいる。

24歳女性のエステティシャンである当事者の方が情報を売るという形であっという間に世間に広まったのだが、反応はいかがなものだろうか。

意外に思う方もいるかもしれませんが、浜田ファンの方や単なる第三者である方は不倫相手となったその女性の方の告白の経緯を含む全てをおかしいと指摘している。

その上、経営者であることからいけない点をさらに指摘している。といったように浜田サイドの反応が多数を占めていた。

これに関しては、ツイートの、パパ活不倫報道というところだけで私はそのエステティシャンの方はよく告白した。というふうに思っていた。

しかし、よくよく内容を追っていくとエステティシャンが告白する動機がおかしく、円満アピールをする様子を見て…だなんてことで告白したという非常に理解し難い理由なのだが、

これにより私の意見は変わり、言葉が悪いかもしれないが、エステティシャン女性、経緯を話す動機なりがおかしいねんバカかwと無事浜田サイドになった。

正直この報道自体の真偽を確かめようがないため鵜呑みには出来ないが、今回は真である場合として考えた意見を述べさせてもらった。

これを見たあなた方にも、ぜひこの意見をTwitterにでもよいので直接書き込むなりしてみてほしい。あわよくばこの記事の返信機能を活用して私にぜひ意見を投げてほしいと考えている。

本日の記事は以上である。

では、また次のブログ更新をお楽しみに…

To be continued…


Comments