Wisdombookの読むラジオ 第一弾

 


さあみなさんこんにちは。

今回もやってまいりましたっていうか今回が初めてなんですけど、Wisdombookの見るラジオ企画をやっていこうかと思います。


今日はですね、ワクチンの副作用で左腕が上がらないです。


最近はですね、皆さんわかってると思うんですけども、

ブログの記事を出せていません。

ちょっとですね〜、僕も高校生なんで、勉強の方に結構力を入れてるんですよ。

なのでちょっと記事の数が減っていると言うか、そんな状況になっております。

でもこれからですね、Ownspaceのメンバーたちと読むラジオ企画をどんどんやっていこうと思うので、

もしよかったらですね、これからもこのシリーズを見ていただければなぁと思います。


 そしてですね、以前どこかの記事で書いたと思うんですけど、

私今年の夏あたりからカナダに留学することになりましたので、その時にカナダでの留学生活についてのシリーズをできることなら1日1記事で書いていこうかなぁと思います。


これからもね、Wisdombookを読んでいただければと思います。

短いですが、今回は以上です。ありがとうございました 。


質問も募集したいので、下のコメントにぜひ書いてください。

(匿名でのコメントが可能です。)


Comments