世界のヨコサワ爆勝ち!?(予告)

 こんにちは皆さん。

お久しぶりにB res Kyrieが書きます。

とは言っても予告なんですがね😅



さて、僕が今回予告しようと思ったのは近日公開の

世界のヨコサワチャンネル第2章【ヨーロッパ編】のことです。


ココ最近、世界のヨコサワチャンネルは第2章という形でポーカーの映像がよりリアルに、身近に感じるような内容に変わってきました。

そして、その内容はリアルなだけあって面白いんです。

まるで、長期作のメジャー漫画を見ているかのような感覚です。

そしてその展開の中にはちゃんとクライマックスがある。といったように物語性が見えつつある動画が、今世界のヨコサワチャンネル🌏ではあげられています。


そして新着動画がそろそろあがる頃なので、皆さんぜひ週末をお楽しみにしましょう!

Comments