プロギャンブラー、最強タッグ結成再び!?

 


タイトル画像はTwitter @MasatoYokosawaの過去の固定ツイートの画像より引用


ご本人のアカウントURLは⇩

 https://twitter.com/masatoyokosawa?s=21&t=SxVEU276-BL35Gfyc1anIw




【絆】ポーカー世界大会のチーム戦にプロギャンブラーふたりが全てを賭けて挑む!!!【WSOP2022】


こんにちはみなさん。

B res Kyrieです。


また新しく世界のヨコサワがWSOP(World Series Of Poker)のトーナメントに挑戦する動画となっています!


今回の注目はヨコサワさんと、ひろきさんのふたりで参加するタッグトーナメントです!


タッグトーナメントとは、ふたりでペアを組み参加をし、交代交代でポーカーを打つことをしていくトーナメントになります!


普通、トーナメントというのは、ひとりでの闘いになるのでブレイク(休憩)というのがちまちまあるのですが…


なんとこのタッグトーナメントは交代のタイミングが自由だったりする関係でそのブレイク(休憩)がないんです!


そんなこんなで打つヨコサワさんとひろきさんですが、最初からすごく面白い展開をします!


それは、自分の目でぜひ確認していただきたいくらいに!!!


そして、途中経過していくとふたりの喜びが見れて収支グラフも………?



さてどうなっているかはお楽しみですね!



そして後半ら辺ではWSOPの数多くあるトーナメントの中の本題であるメインイベント!の話があがります!


そこにヨコサワさんと、ひろきさんが10,000$払って出場することを決めるのですが!



そこにもまた動画内の素晴らしい展開が関わっているのです!


もうこうなったら貼られたURLから動画を見ざるを得ませんね!笑笑


そうして展開されていくうちに冒頭に貼りました動画の最後に載る次回予告は、出場を決めたWSOPメインイベントへの期待をあおるものです!


果たして優勝賞金10億円という夢の詰まった大舞台で、日本人ヨコサワさんと、ひろきさんは果たして結果を残せるのか!?


その2人の人生を賭けた、この夏1番アツい🔥闘いが開始する…。


そして、その現場を次回の動画で知ることになる…。


ぜひ!少しづつでも興味が湧いた人や、ヨコサワさんが大好きな人、ポーカーなどのギャンブルが好きな人。


どんな人にも届くような面白い展開を、楽しみに数日間頑張っていきましょう!


記事の作成者もホントに楽しみでしょうがないです!!


ひろきさんのTwitterより、今週の木曜日に動画があがるそうです!ほんとに次回を楽しみに待っていましょう!


本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


次回もおそらく【世界のヨコサワ】に関しての内容になるかと思います。


ですので、見遅れた人にも届くように、出た日に記事を書きたいと思います。


というわけで改めて!本日も閲覧ありがとうございました!

皆さんがポーカーなどに興味をもてたら嬉しいです

Comments