ポーカーの世界大会、1億への道のり!?!?



タイトル画像は、https://www.hobbitube.com/entry/yokosawaより引用




勝ったら億万長者?!ポーカー世界大会でプロギャンブラーが怒涛の快進撃を見せる!【WSOP2022】


こんにちは、皆さん。


長らくおまたせしてしまいました。


予告していた通り、世界のヨコサワチャンネルから最新動画が上がったので宣伝がてらのレビューをしていこうと思います。


まず、URLにした動画の内容としては、ポーカーの世界大会であるWSOP(World Series Of Poker)のトーナメントゲームに参加するというものです。


そのひとつとして注目すべきはヨコサワさんのミリオネアメーカーです!


ヨコサワさんが戦ったこのミリオネアメーカーでは、初めどうだったかと言いますと…


飛んだ、と言ってトーナメント敗退を喫してしまうのです。


ですが、トーナメントのルール上、回数制限を設けてリエントリーという風に復活を果たせます。


そしてそこからのヨコサワさんに注目して欲しいのです。

タイトル通り怒涛の快進撃を果たすんです。これがどういう意味かはご自身の目でどうぞご確かめくださいm(_ _)m


そこに加えて、ヨコサワさんのチームメンバーの1人、かつ相棒であるひろきさんが居まして、この人は、ヨコサワさんと同じトーナメントに参加しました。そして残念ながらそれを全部飛ばしたというふうに、敗退を喫してしまうのです。



そして、ひろきさんは、もうひとつの種類であるスーパーターボバウンティというトーナメントに参加します。そこでもまた、いい出来事が!?



という感じで今日の動画(2022,7.23)についての簡単レビューでしたので、続きや結末はご自身の目でお確かめください。


それじゃ!


これで皆さんがポーカーに興味を持つようになってくれれば私と、世界のヨコサワさんは嬉しいです!


また次回に、乞うご期待くださいm(*_ _)m




Comments