スプラトゥーン3への期待

こんにちは、B res Kyrieです。



 今日書くのは、2022.9.9発売が決定された。

任天堂の人気作シリーズのスプラトゥーンシリーズの最新作についてです! 


 自分自身スプラトゥーンは2からで、まあ中級者くらいでしょくらいの実力はA帯でした。



暇な時間ほぼ全部つっこんで上げた実力だったので嬉しかったです。


まぁそんなデータは彼方へ消えてしまったのですがね…w 




 さあそんなことはさておき私B res Kyrieが期待するポイントは、毎度のバトル後に表彰があると言うところです。




これは、褒められて自分が何をできたのかな?と自分のなかだけで知ることができるので日々のバトルでうまくモチベーションを保つにはもってこいの要素だと思います。




他のポイントだったり情報に関してはスプラトゥーン公式ツイッターよりご確認ください! 



 アカウント名はSplatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJPです! 





 では!本日の記事も以上です!

新作を楽しみに、頑張っていきましょう!

ありがとうございました

Comments