サインを拒否したアンドリューガーフィールド「今は少し休みたい」

今回はフォントを変えてみます

By Gage Skidmore, CC BY-SA 3.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=66337033

 最近モービウスでコケてしまった、Venomや今言った通りモービウスなどの映画を出したSSUだが、モービウスでちらつかせていた通りSSUではスパイダーマンを登場させる予定だった。

しかもアンドリューを起用して。

しかしアンドリューはサインを拒否したとのこと。


理由は定かではないが、彼自身俳優業を一旦休業するとのことで、それに関係があるのかも知れない。

個人的にはアンドリューのスパイダーマンが一番好きであり、彼も歴代スパイダーマン俳優の中で一番スパイダーマンを愛しているので、SSUに出てくれないことは悲しいがウニバースの雰囲気が違いすぎるので良かったとも思っている。

とりあえずアメスパ3は出して欲しい。


Comments