APEX ランクマオワタ\(^o^)/

ⒸAPEX LEGENDS Respawn Entertainment/https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

 

こんにちは。B res Kyrieです。

今回もまたハマってるAPEXLEGENDSについて、私は今ランクマッチを回しておりましてただいまの実力がブロンズIで、ちょっと時間がかかってる状態です。

自分の実力を磨けとは言われますが。正直言いますと今までがプラチナ止まりの私にとっては相手がタフでなかなかキツいです。


そこにさらにと上乗せされるのが消費RPの存在です。ブロンズだけども-24まであったり?して結構初動死の重みが増しました。

と言うことは、そうです初動死で-24近く消費してブロンズIを彷徨ってしまってます。

時間をかければいけるランクっていうのが、今シーズンは限られてきてしまったのかなというのが感想です。

パーティでもキルの制限解除によるキル無しでの+ポイントが難しいので、「ドンマイドンマイ!」

と前シーズンはなりましたが、今仲良くやってるパーティだと「オワタ」が増えました。

意外と萎えまくります。

ということで最後のあたり無茶苦茶変な締まり方になってしまいましたがみなさんのランクに対する考えはいかがですか?

ぜひ聞かせてください。では、今日も記事の閲覧ありがとうございました。

Comments