APEX 新シーズンレビュー

ⒸAPEX LEGENDS Respawn Entertainment/https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

こんにちは

今日は今話題のAPEXについて、数日前に大型アップデートにより新シーズンの幕が開かれました。

そんなわけでレビューを、ランクマを回した体験から記述させていただきます。

まず、大きな話題の一つ目といえばランクマッチの仕様が大幅に変わったということですね。

そんな仕様変更ですが1つ目に大きいのがキルポイントに部隊ポイントの部分。強い人が来た時に嬉しいですね。

そして2つ目にランクティアの降格制度。自分も危なくシルバー4から落ちそうになってやばかったですね。みなさんも気をつけてください。

3つ目にもやばいのがありまして、それは消費RPが各ティアで上がったという点。

さらにそのティアの中でも2や1にあがった時にそのRPが増えるという地獄仕様。

だから私今シーズンに初ダイヤ目指していて、果たして到達できるのか不安でございます☆

そしてもう一つ話題集めているのが新キャラクターのニューキャッスルが超絶強いというところ。


私ブラハ使いなんですけど、味方で使ってくれる人がいると色々と便利なものですげえ強えキャラやなってなりました笑。



だからみなさんもじゃんじゃん使っちゃってください。

と今日は簡単な新シーズンの感想だけになりましたが、数日経ったらまた皆さんにレビューさせていただきます。



それではWISDOMBOOK B res Kyrieでした。閲覧ありがとうございました

Comments