重要なお知らせ

こんにちは。CEOのTomです。 定期購読者の方は分かると思いますが、

ここ最近は普通の記事はもちろん、memeやMovieClipsなどの動画紹介までもができていません。

理由は私が進学したことにあります。

ここで「なんだ、リア充になったのか」と思った方も多いでしょう(そうであることを願いたい)。

しかし現実は厳しいものです、実は私はとんでもない量の課題に追われているのです。

毎日記事を書き続けたいのですが、

しかしだからと言って、かのザッカーバーグのように中退をしてビジネスに専念することは、まだこのサービスによる収入がないためリスクが大きすぎますし、

大学に行きたいため中退などしてしまったらその夢は消えてしまいます。

なのでいつも読んでくださる方々には申し訳ないですが、一定の期間記事の頻度が減ると思います。しかし必ずWisdombookは続けるので待っていてください。

Comments