有名ゲーマーの不祥事

 こんにちは、久しぶりに書かせてもらいます


BresKyrieです。


今回は私がよくプレイするFORTNITEなどで活躍を遂げた「ねこくん」というプロゲーマー配信者のスキャンダルについてお話ししたいなと思います。


まず、ねこくんとの出会いはFORTNITEバトルロワイヤルが配信されて1年経った頃に、日本人の強いプレーヤーとして大注目を浴びたことから、私もねこくんのプレイを見たことです。



そしてねこくんは最近の活動はあまり知らないので申し訳ないのですが、配信者としてドッキリなどのジャンルの動画をあげていたりしました。



変わらず配信者としてのねこくんの人気は不動のままでした。


そうして平和に活動をしていましたねこくんです。そしてそして、私は最近にニュースでねこくんを見ました。



しかもなんと、西川雄大の名前で大麻所持の容疑がかけられ逮捕されたという内容のニュースをです。



この時私は、たいへん悲観しました。好きなゲームで楽しそうにする姿に心が温かくなっていました。


なのに、いきなり不祥事が暴かれて急に犯罪者へと変化してしまったねこくんを見てしまいました。


正直受け入れられないところもあって、実は友人を庇ったのでは?という憶測についても考えるくらいでした。



この記事で私が言いたいのは、いくら人柄が良くても、裏切りだったり、麻薬などが人生をぶっ壊す恐ろしいものであることです。



だから、現実を受け入れて無様な姿を晒さないようにみなさんでしていきましょうということです。


今日の閲覧に感謝いたします。どうもありがとうございました

Comments