お知らせ

 

どうも、中学生で受験なのにブログでお金を稼ぐ方向に力を注いでいるTomだ。

今回はちょっとしたinfoになるので、見なくても構わないが一応見てほしい。


何を隠そう僕は受験の真っ只中にいる。そして、blogの伸びが良いため、そちらの方面に力を入れすぎてしまっているのだ。

結果的に、偏差値65が前回の模擬では(いつも九割越えの国語が六割と言う何かの間違え)によって61となっていた。


このままではまずいと思ったので、受験が終わるまで

ちょっと投稿の頻度を低くさせてもらうことにした。

いつも見ているみなさんには申し訳ない。これからも投稿は続けるのでよろしく。

Comments