spiderman:across the spider-verse first lookを見て

you can choose languages from the sidebar. 

 all pictures Ⓒ2022 Spiderman: across the Spider-Verse/Sony Pictures


というわけで、数時間前にupされた
"spiderman: across the spider-verse first look"を見ての簡単な考察? 
というか何かをしていこうと思う。
あと、この記事で目次的なものの試みしてるので、変だったらお気に召さらず。多分今回のような予告掘り下げ系限りだが。

NAME

spider-man: across the spider-verseという名前ってことは、
Milesが別世界を"across"横断するのだろうか?

opening




始まりは、前作"spiderman: into the spider-verse"のラストじゃないかな。
Gwenが"you got a minute??"と聞いているので、
多分、いやほぼ確実にそうだろう。

next scene


そして、適当な(MilesがGwenにGwenの絵を見られたり)ことがあったりするが、
見てわかる通り、
このカップル(not yet lol)は成長して、
ちょっと顔も大人じみていて、かっこ良くなっている。
つまり、しばらく時が経った後だろう。
あと、Gwenは前作を見た人ならわかる通り、ある事故で、髪を一部剃ることになった。

もちろん、当初その髪型を嫌がっていたのだが、先ほど言ったように、
時間がて経っているのにもかかわらず、
髪型をほとんど変えていない
もちろんこの”手形”は事故後すぐに無くしたが)のは、なんとも微笑ましい。
         ⬇︎
そして、どうやらどこか出かけることになった2人。
ちなみにMilesは外出禁止らしい。 lol

Across!

そして、Gwenが通ったと思われるトンネルのようなものを通り、
色や絵のタッチが全く違う世界に辿り着いたMiles。
追記:マークやライン等、スーツも変化している。

                                  ⬇︎


2099

そうしているとspider-man 2099がやってきて、
戦っているのか?それとも乱暴にMilesを扱っているだけなのか?
わからないがそこでこのFirst lookは終わってしまう。

finally...




しかし、最後のタイトルで、
”PARTone”と書かれていることから、
今作は2部構成か、それ以上だと予想される。

いやー来年の10/7と言ってるけど、すぐにやってくるんだろうなー。





Comments