movie "the social network" is f**kin' great.

 


こんにちは、今回は新しい僕のお気に入りの映画を見つけたので話していこうかなと思うんですけど。

the social network

です。

これはfacebookの創設者として知られる、マーク・ザッカーバーグとエドゥアルド・サベリンなどの友達やfacebookの発案者の間に起きた話です。

成功者の裏の顔を知ることができ、さらに、facebook開始までの裏側のことも知ることができます。

演出や、ジェシー・アイゼンバークと、アンドリュー・ガーフィールドの演技がすごくいいんですよね

映画評価のサイトには、「こんなんだったら成功者になりたくないな。」っていう声がたくさん有ったんですけど、僕は逆になりたくなりましたね。なんかこう、めっちゃ似てるから。

ぜひ見てください。おもろかったです。

pls click the share button and share with Facebook.

I'm CEO, bitch”. When I started Simply Curated in 2012 I… | by Sarah Cooley  | Medium
ⒸThe Social Network 2010 /Sony Pictures


Comments

Post a Comment

thank you!