僕も含めてみんながSNSに依存している世界

SNSに依存しすぎていませんか?ドキッとする風刺画14枚 | TABI LABO

the social networkっていう映画を見てから言うのもなんだけど、みんな

snsにハマりすぎてないか?

もしいや自分は大丈夫って思ってる人がいたら過去のtwitterとinstagramとかを見てみてくれ。

もし、なんでこんなの出したんだろうってのがあったら、それは自分が中毒になってる証拠かもしれない。

いいね,good をもらうために一番大事な友達や家族、恋人を振ってるかもしれないんだぞ。

真剣に考えてみてくれ。

承認欲求を他人にしている馬鹿になるなよ。

SNS利用が当たり前となった現代に生まれた歪さを風刺したイラストが考えさせられる「今の世の中を表している」 - Togetter

こんな風に。

まあみてる側も見てる側だけど。

TogetterSNS利用が当たり前となった現代に生まれた歪さを風刺したイラストが考えさせられる「今の世の中を表している」 - Togetter ←参考URL

フォローかシェアお願いします。←言ったら増えるらしい ←シェアしたら依存してるかもね

Comments