日本はまだまだジェンダー平等もLQBTQIA+に関しても遅れている

 LGBTQIA+: How To Talk About This — Smith Street Workshop

日本ってほんとに馬鹿な国だなーって日本人ながら思うんですよ。

っていうのもこの表を見てもらったらわかるんですけど。

世界120位「女性がひどく差別される国・日本」で男より女の幸福感が高いというアイロニー 男性優位社会で男が低幸福度のワケ | PRESIDENT  Online(プレジデントオンライン)

PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)世界120位「女性がひどく差別される国・日本」で男より女の幸福感が高いというアイロニー 男性優位社会で男が低幸福度のワケ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) ←参考

いや日本ひどくないですか?

あとは政治家の面々の写真を見てもらって。

第99代菅義偉内閣総理大臣が誕生しました│活動報告│小泉進次郎 Official Site

男女比どうなってんだよ。23:2だぞ。おかしくありません?

さらに、世界ではLGBTQ または LQBTQIA+(+=もう片方のQAとP)って言ってんのに、日本ではまだ、

LGBTだけだぞ。

これは今すぐ変えるべきだと思います。まあ、一部の過激派フェミニストほどではないんですけどね。まあ、僕はフェミニストではないし、これのどれにも当てはまらないので、勝手を言える立場じゃありませんが...

まあ、この記事を見てる人はチョット見方を変えるのも悪くないかもしれない。


Comments