Earth.MCっていうマイクラサーバー

Earthmc 日本語wiki

受験生なんだけど、マイクラだけはしてるんだよね。(まあ、やっててもバカじゃないレートはキープしてるし、実際成績上がってきてるし)

それでちょっと前(9/15)に見つけたマイクラサーバーがあってさ。

それがearth.mcっていうサーバーなんだけど、もちろん縮尺は違うけど世界地図を再現してて、国家が形成されて、国家間での戦争とかも起きて、同盟とか協定もあるっていうめっちゃリアルなサーバー。

今は某日本人実況者によって大量の日本人の流入があって入れない状況(10/2日時点、それ以降は入っていない)なんだけども、

興味ある人はぜひ入ってみて。

https://earthmc.net ←earth.mcサーバーのwebサイト

play.earthmc.net ←earth.mcのマイクラサーバーアドレス

Wiki3Earthmc 日本語wiki ←日本語wiki 参考

フォローかシェアお願いします。←言ったら増えるらしい

Comments