スムージーを食べるという最近の食習慣(どうでもいい報告)

どうもみなさんこんにちは。今回はですね。どうでもいいくらい小さな報告になるんですが、

みなさん、スムージーって

好きですか?

続々と好き嫌いの声が集まっているように、勝手に思っています。 あ〜、なるほどなるほど。

僕がスムージーを飲み始めようと思ったのは、yuzzyさんというyoutuber(vloger)の方の動画にinnocentが出てきたからなんですよね。

innocent smoothie - le grand mix du matin - YouTube

しかし、日本にも少し前まで(9/30に販売終了)あったものの、値段は高め。これは材料を買って自分で作る他ないなと思ったわけです。

今は、バナナと牛乳で作っています。甘めになってしまいますが、フルーツ好きの僕にはとても、作りやすいし、お手軽でした。

みなさんもスムージーでも作ってみてはいかがでしょ〜う。

Comments