宇宙について

 自分は宇宙ってのは細胞みたいなのなんじゃないかな〜とか勝手に思ってるんですよね。

だから脳の構造だとか、神経の一部的なのなんじゃないかな〜って

下の図みたいな

宇宙と脳は構造が似ている」と数学的に証明される! 宇宙は脳で脳は宇宙だった? - ナゾロジー

めっちゃ似てるなーっと思って、

手塚治虫の火の鳥にも出ていましたが、

でも宇宙のことについて全てを知るのは多分光の時間よりも宇宙が早く進んでる時点で不可能だと思うのですが、考えてみると怖い気もするし、興味も湧きますよね。

宇宙と脳は構造が似ている」と数学的に証明される! 宇宙は脳で脳は宇宙だった? - ナゾロジー

https://nazology.net/archives/73939 ←まあみてください参考にしたwebです。


あとfollowお願いします。


Comments

Post a Comment

thank you!