久しぶりに物語?を読んだ。

 

私ねえ〜、まあブログを読んでいらっしゃる方ならわかると思うんだけどね、

小説をそんなに読まないんですよね〜。

でも今回はね〜、小説というか物語というかストーリー本というかを読んだんですよね。

それがね〜、

この『MINECRAFTはじまりの島』

なんですよね〜。

んで毎回恒例のおすすめできる人間というかなんんというかは〜、

マイクラファン・冒険物語好き・大人か子供まで(←よくあるやつ)

ですかねえ。

内容としては、現実世界にいた一人の男がマイクラの世界に迷い込んでしまって、無人島に流れ着くというか、ってことになったんですよね。

それでそっから、牛とかの友達を作って、一人で冒険していく話なんですけど、

僕がねいいと思ったのはね、

終始謎が残って想像力を掻き立てるところなんですよね〜

最後までこの男が現実世界でどういう人だったかもわからないし、(記憶喪失をしていたため。)

あとはマインクラフト僕もやっているんですが、本当に共感できるし、冒険感もあって好きあんですよね〜。

文章は子供でも読めるように少し漢字が少なめ(むずい感じなど、基本的な漢字は漢字のまま)ですが、一回は読んでみてはいかがでしょう?

あとフォロワー全然いないからフォローしといてね〜。


Comments