『インプット大全』という、アウトプット大全の逆の本

 

今回もね〜、やっていきますか、books review第8回!!..だっけ?まあいいや、やっていきましょうか。

今回の本はね、ちょっと前に紹介というか、感想言ったというか、reviewしたというかのやつとセットみたいな本なんですけど、前回同様(前回は言っていないが、)

最初が濃い内容ですかね。詳しくいうと前半あたりかな。

最初にアウトプットの復習、そしてインプットの方法例が書かれていますね〜。

僕が「いいな〜これ〜」って思ったのはですね〜。

インプットの基本法則のところですかね。簡単にいうと、

・後で感想をblogに書く

・後で映画のreviewをする

などと、この後これをOOする。と目的を作っておくと、覚えやすい的なことが書いていて、めっちゃわかりやすいな〜。って思いました。

まあ読んでみなさいな。

後フォローよろしく。

Comments