高校で留学したらVloger youtuberになりたい

 bloggerにいる皆さんこんにちは。

私ねえ、高校生になって留学したら、vlogを撮りたいんですよね。

知らない人のために説明すると、vlogっていうのは、日常とかの動画を撮影すること...的な感じのものですね。

だから〜「アメリカ留学生の日常!」みたいな感じのvlogを週1〜2本ぐらい撮って、それかもっと撮って、できれば収入にしたいんですよねえ〜〜。

だからそのためにも、この"b"logで知名度を上げておいて、youtubeで稼ぎたいんですよねえ

そうすれば、自分で収入を得られるわけじゃないですか。こんな夢みたいなことありますか?(アルバイトを除く)

やっぱ憧れるんですよねえ〜〜

まあ、フォローなり、シェアなり、なんなりしてください。

それじゃまた今度〜。

14,567 High School Building Stock Photos, Pictures & Royalty-Free Images -  iStock

Comments