spider-man No way homeとか見たい映画がある


GWを直撃する3度目の緊急事態宣言…東京・大阪・京都・兵庫の映画館の営業状況は? - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER  PRESS

やっぱりねえ、人間て欲に塗れた生き物じゃないですか?だから今年受験なのに見たい映画とかがとてもあるんですよね。

まあGVKとかblack widowとかは見たんですけど、

でもFF9とかspidermanとか色々あるじゃん?映画とかのエンターテイメントって素晴らしいんですよね。だからこの欲をさえぎれる人はごくわずかだと思うし、別に見たかったら見た方がスッキリすると思うので見ようと思います。ちなみに、ドラマの WHAT IFとかも見たいですよねえ〜。

もし好きな映画とかあったらコメントでもどうぞ。

あとこれいうとフォロワーとか増えるらしいので、フォローお願いします。

Comments