Minecraft のHypixelって面白いんだよねえー。(今回は短文)

 

5 best Minecraft Servers like Hypixel

私ねえ、受験生なんですよ。

んで、マイクラをやってるんですよ。


つまりねー。ダメな人なんですよねw。(まあ勉強はちゃんとやってはいるが。どのくらいかというと400/500点)

ほんとにねー。

マイクラって最高なんですよね。でそのhypixelなんですが、まあ調べてみてください。

んでマイクラやってる人もやってない人もjava版買って、hypixelで遊んでみてください

もし、soyaNFという名前の人がいたら僕......

かもしれないし、そうじゃないかもしれない

Comments