オリンピックによる経済効果がねえ...

 昨日かな、私ねえ、全然ニュース見ないんですけど、親が見てたのを素通りした時にあるtopicを目にしたんですよね。それが「オリンピックによる経済効果」なんですよ。

んでニュースキャスターの方がですね、「オリンピックによる経済効果も見られています!!」っていうことを言っていたんですよね。

それ見た時、もうそりゃ僕爆笑してしまって。

っていうのも「アホだな〜っw、コロナのせいで大損して、観客も無観客になったのに、表面上一瞬豊かになっただけで、そんなこと言うんじゃねえよwww。」

って思ったわけなんですよねー。

確かにですよ、前の記事で書いた通り、オリンピックによるスケボーとかの経済効果というか、印象の変化は見られるんですが、

国民に勘違いをさせるようなことは言ってほしくなかったんですよねー。

だから、オリンピックが開催されて豊かになる予定だったから、開催国「tokyo..」って言った時に超喜んでたんですよねー。

でも結果的には...チョット残酷だねー。

Comments

  1. 経済効果はなかったですけど、オリンピック自体はめっちゃ面白かったですよね〜

    ReplyDelete

Post a Comment

thank you!