音声入力をドキュメントでしてみたのをそのまんまコピペした。

 どこにしちゃってるわけで今回は電話の早口なんですけど音声であの入力音声入力をしたらどんぐらいの生徒なのかっていうのは Google ドキュメントでねやっていこうかなと思いますもしかしたら僕の滑舌が悪いだけかもしれないんですけど Google ドキュメントをね音声入力がどれぐらい素晴らしいものなのかいくら間違っているのかどこが理解できなくなっちゃうのかっていうね理解できなくなっちゃうのかっていうのはあの変換ミスですねてわけでやっていきましょうかではえーと今から早口言葉いますね生麦生米生卵ちゃんとできてますねじゃあ隣の客はよく柿食う客だもうこれもできてますねおーがもうになってますね てな感じで今回はちょっと遊びみたいな感じでやってみたんですけど Google ドキュメントのネットツールから音声入力というところを押すと左にマイクボタンが出てくるのでそれを押すとねいくら1000文字とかのレポートでもすぐに書き終えちゃったりするんでね例えばですよ今から英文喋って行くんですけど If you want to light english Laporte you can use this to you can say everything you want. And you can choose every    pronunciation such as United States United Kingdom どうでしょう言ってること理解できますかねそもそも英語力ない人は無理だと思うんですけど意外とちゃんとかけてますよねってな感じでかなり便利なんで使ってみてください修正は普通にできますので 


Comments