スマホを電源切ってから2週間目...

 

スマホ依存 イラスト素材 - iStock

私ねえ、依存性はある性格だと思うんですけど、何かスイッチが入ると、決心して依存を止めたりするんですよね。

だからー、なーんかスイッチが入って、スマホを使ってログイン(ラインなど、pcを再起動したときに)する以外、スマホを電源切ってー放置してるんですよね。

んで気づいたんですけど、スマホって悪魔ですね。まあ、携帯を再発明して、iphoneを作ったjobsさんは人間性に欠けてるってところも含めて、とても似てるので、尊敬してますけどね。(デザインセンスも)

やっぱりー、人間てスマホ不要なんですかねえ?なんかー大事な時とか、友達と遊びに行く時とかぐらいでよくないですか?使うの。

んでtitleのスマホを電源切ってから2週間目...」ってことなんですけど、気分は最高っすねw

一回騙されたつもりで、電源切って放置してみてください。んで、視界にあんまり入らないところにおいてくださいね。まあそれでもスマホのことしか考えられないおであればー、私みたいに、SNSとかLINEをpcバージョン入れるといいですよ。だってスマホ見なくなりますからね。(SNSを見るためにスマホを見る必要性がなくなる)

んじゃ試す前に、iphoneやandroidでこれを見てる人はpcでブックマークしてこのblogを見続けてくださいね。

後コメントで試した感想とかどうぞ。


Comments