洋楽は素晴らしい

 洋楽ってあるじゃないですか。私あれ最高だと思うんですよね。

日本の曲とは全然違うリズム感もあるし、歌詞を聞いてても「あっ、これ深い意味あるな〜。」とか、「これってメッセージじゃない?」みたいな感じで深さがあるんですよね、NFとかがそれにすごく当てはまると思うんですけど、

う〜んやっぱりすごいですよね。ちなみに私はねえ、NF/SHAWN MENDES/JUSTIN BIEBER/ZEDD/とかが大好きですね。

今まで邦楽信者だった人も、この機会に聞いてみてはどうでしょうか。

あとおすすめの曲あったらこの文無視せずに、コメント書いてください。

ちなみに一人称は私とかわたくしとか、僕とか、俺ってめっちゃ変わるんで、まあ気にしないでください。

それじゃっ、フォロー無料なんで今のうちにしといてくださいね。

Shawn Mendes (@ShawnMendes) | Twitter

Comments