Fortnite チャプター3について

 


フォートナイトもそろそろガチでユニバース化してきたか?
ドウェインジョンソンっていう俳優がそのままゲームのキャラを演じてるってことは、フォートナイトの人物が他の映画に出るってことはあるのかな?

あと結構前から出る出る言われてて今回ついに出るっていうスパイダーマン

Epic Games/GalaxyBoi from Twitter

どの世界からやってきたんだ?

まあこの疑問は今までの映画のキャラにも共通してるから深く掘り下げれないかな。

半年くらいフォートナイトやってなかったけど、久しぶりにやってみようかな。

いやとりあえず、スパイダーマンの情報が多すぎるな今日は。lol

シェアなり、メールで友達に送るなりするなら、カテゴリラベルの下のボタンからどうぞ。あとフォローはアカウントあればできると思う。

Comments