I met the low intelligence man


Fool Stock Photos & Royalty-Free Images | Depositphotos

今日自分が帰る前に仲の悪いやつにあったんだよね。(Tって頭文字)

で、そいつと話してないのになんか急に口挟んでバカにしてきて(そいつと同じ組だった頃は僕はすごいバカだったから今も同じように学力もIQも低いと思われてる)

それで言ったのが「じゃあな、ADHD」とか「染色体君一本多いよ。人間じゃないよ」←倒置法

なんだよね lol.

なんでlolかというと、確かに昔はADHDだったと思うんだよね。でもADHDって後天性とも言われていて、直せるんだよ。事実,もう整理整頓ちゃんとできるようになってるし、倫理観もちゃんと付いてるからね。なのにそれを知らずに言っちゃってるのが面白くてlol lol lol lol lol lol lol lol lol lol lol lol

もう一つの「染色体一本多いよ」ってのがなんでlolかっていうと、染色体ってほとんどの生物(脊椎動物は全て)対になってるから、(人間は23対になってる)生物として成り立ってて、もし一本消えたら、偶数にならず対にならないから破綻してるってことになる。

なのに、それを知らずに(2本または1対と言わずに)「一本多いよ」って言うのがめちゃめちゃ面白くてさlol lol lol lol lol lol lol lol lol lol lol lol.

ってなことがありました。やっぱバカって面白いね。



Comments

  1. もし、有性動物じゃないて意味で一本多いって言ってるんだったとしても、そう言う生物に本気になってるってことになるしね。

    ReplyDelete

Post a Comment

thank you!